宮城県で1位を獲得した旅館をご紹介します。

高級旅館やホテルだけを扱っている宿泊予約サイトで宮城県のなかで1位を獲得している旅館をご紹介します。
その旅館が松庵です。
こちらの旅館は街から離れた松島の岬に佇む旅館で約3000坪も敷地があります。
その広い敷地のなかには11室しかありませんので、他の人の目を気にすることなくゆっくりと静かに寛ぐことのできる旅館です。海に突き出た岬を独り占めできる絶景はこの旅館の自慢です。

部屋からの眺望

場所は宮城県宮城郡松島町手樽字梅木1番地にあります。車だと、三陸自動車道の松島海岸インアターから20分になります。
食事は宮城の海の幸と山の幸をふんだんに取り入れた料理を味わうことができます。
夕食には朝に水揚げされた三陸の海の幸を調理長が1品1品丹精込めて作ってくれます。
これが絶品で目でも楽しめる食事になっていると評判です。
また、朝食は8時から10時半までの好きな時間で食べることができます。
レストランは海の見えるテーブルでいただけるので、これも口コミで評判です。
少し遅目の10時であればブランチ気分で食事を楽しむ事もできますね。
部屋も松島湾を臨む和室になっていて、広々とした作りなのでくつろげます。
露天風呂付きの部屋も用意されていて、15畳もあるのでゆったりと寛げます。その他も14畳以上になっているので広いお部屋ばかりのくつろげる旅館です。

http://www.yadoran.jp/

最新記事

  • 高級旅館やホテルだけを扱っている宿泊予約サイトで宮城県のなかで1位を獲得している旅館をご紹介します。 その旅館が松庵です。 こちらの旅館は街から離れた松島の岬に佇む旅館で約3000坪も敷地があります。 その広い敷地のなか …

    宮城県で1位を獲得した旅館をご紹介します。

  • ビジネスにも観光にも便利な場所にある宮城県で人気のホテルをご紹介します。 そのホテルがホテルメトロポリタン仙台です。こちらのホテルは宮城県のなかでもっとも人気のホテルになっています。 高級ホテルの宿泊予約ができるサイトの …

    宮城県の人気ナンバー1のホテルをご紹介します。

  • 寛政八年(1796年)創業の歴史ある老舗の旅館のご紹介です。 仙台市街から車で40分の場所にある仙台・作並温泉 鷹泉閣岩松旅館という旅館です。 こちらの旅館は開湯200年あまりの歴史深い温泉になります。天然の湧出かけ流し …

    室内プールも楽しめる作並温泉の旅館をご紹介します